2017年4月18日火曜日

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドをプレーして

ニンテンドースイッチの、ゼルダの伝説、ブレスオブザワイルドを、最近まだ、プレーしていました。

オープンワールドのゲームとして、楽しめました。


楽しかった理由はいろいろありますが、リアルな感じが一つの理由かなと思います。

ものなどが物理的な動きがあるというのは面白かったですね。


というのもあるのですが、このところ考えていた疑問が、一つ解けたのは、このゲームをプレーしている間でした。

疑問を持つ


そういう意味でも、ゼルダをプレーして良かったですね。

まあ、今発売されている、ニンテンドースイッチの他のゲームは、そこまでプレーしたいと思えないので、それはちょっともったいない感じはあるのですが、ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドは、プレーして良かったです。