2017年6月4日日曜日

なぜ、あまり読まれない記事を書いているのか?

このブログは、ほとんど読まれないというか、あまり多くの人には読まれていません。

もっと、読まれるようにする方法もあると思いますが、そういうことはしていません。


なぜ、あまり読まれない記事を書いているのか?


意味のあることだからですね。

本当に大切なことは、あまり多くの人には受けない。興味が持たれない。
そういうのがありますね。


ある意味、そこまで大切ではないことのほうが気になってしまうものなのかもしれません。


それでも、必要な人には届くのだろうと思います。

このブログの過去記事などを読んでみたら、そこには大切なことが書かれている。

そういうようにしていきたいと思っています。